新色追加のお知らせ

ここしばらく試作品SB63MRに塗ってテストしていたグリーンシャッドですが、見た目通りどこでも問題なく釣れる汎用性の高いものになっているようです。

◆FL62   グリーンシャッド

私自身かなり気にっており、ちょっと様子を見ようか、といった時や、決め撃ちで使うのに刺激が強くないほうが良いかなといった時に使っています。 

 

また、似た系統のアユカラーのローテーションに組み込んで、本来のアユカラーよりももう少し刺激が欲しいときにも良いでしょう。

 

写真を見ていただくとすぐに分かるかと思いますが、白い部分が真っ白(パールホワイト)ではなく、マスタードベースです。

 

マスタードの上にはブルーパールを吹いてあり、光の角度によってヌラヌラと生っぽい反射を見せます。

 

また、マスタードの部分をホワイトパールで塗ったものもありますが、こちらを先に出したのは使用頻度と私の趣味がそうである、といったところですので『パールホワイトのも早よ出せ』というご意見が多ければ、ラインナップに加えるつもりです。

 

このカラーについて特筆すべき点はこれと言って無いというのが正直なところですが、突出したところが無いので、いつでもどこでも基本的なベイトカラーになりうるという点が良いところでしょう。

 

また製作者目線で言うと、どんなモデルでもぴったりハマるというところが非常に良いです(笑)

 

全モデルに塗って集合写真なんか撮ったらカッコイイだろうなあ、と思います(笑)

 

それでは皆さん良い釣りを(o^-')b

 

 

 


I工房

野池から琵琶湖、トーナメントで使える高性能なクランクベイトを目指して作っています。 ここでいつでも在庫を見られるようにと思い、HPを作りました。 バルサ製のハンドメイドクランクというと敷居が高く感じるかもしれませんが、ぜひ一度試していただきたいと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000